UN / アン

UN / アン

皆さま、こんにちは。

11月末にOPEN致しましたUNアンです。

 東山丸太町を東の方向に進んでいただくと、北側に凸凹とした

目をひく建物が現れます。

その名もメタボ岡崎(現在はEPOCH岡崎)。

202号室がUNです。

丸太町通りは歩くのにも、自転車でも本当に気持ちの良い通り。

銀杏並木もとても綺麗で、少し視線を上げると

自然と緑が視界に入ってくる様な、ゆったりとした街並みです。

街からは少し離れた岡崎。

そんなわざわざ来て頂かなければならない場所にお店を構えました。

どこにいても、どこからでも、ポチッと手元に欲しい物が届く本当に便利で

ありがたい今の世の中。

そんな令和に、お店という場所を作りました。

お店という場所で人と人が関わり、人と物が繋がり、感情が伝わり

心が動く。

触って、見て、感じて、着てみる。

感じた事を伝えられる場であり、発信できる場であるように。

ここから、スタートします。

皆さまに少しでも楽しんでいただける様

帰り道にフッと足取り軽くなる様な

明日が少し楽しみになるような

そんな場所になれるよう変化を重ね作っていこうと思っております。

是非、ゆっくりとした時間を過ごしにいらしてください。

心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。