UN

UN

連日のカキモノです。

最近はSNSのおかげで
ブログなんてモノを読む方々も
かなり減ってしまったとは思いますが
少々お付き合いくださいね。

当店はレディースがメインのお店ですが
単にレディースのセレクトのお店でも
無いと思っています。
もちろんメンズのブランドも展開している
という点でもそうですが
そもそもユニセックスとか
レディースとかメンズとか
単純なカテゴリーで区別を考えていないんです



奥さんがですが。。笑

奥さんが雑食なんです。ファッションに関して。
メンズも当然普通に買いますし
ヴィンテージも勿論好きで買います
モードやメゾンも当然ながら好きでして。。。
なんでもやん!!となりますが笑

で、いて私のようにメンズならではの
頭で考えてコネクリ回して蘊蓄まみれの
ファッションも好きだったりするんです。
これ、女性では中々いないし
出来ない事だと自分は思っています。

女性はあくまでも
可愛いというワードや美しいというワードの
見た目が最優先のファッションに
なると思うので。。
だからそれさえ良ければイッツO.K。みたいな

それで良いんですが
UNはどうしてもそういった感情に合わせて
メンズのコネクリ回した感覚が
混在しているので、どうしても
他と大きく異なる部分が出るんです。

提案も、コーディネートも
ブランディングも。。


だから良く変な店と言われてます

でもそんな筋の通った個性が
あるお店だからこそ通いたくなったり
覗いてみたりしたくなるんだと
思ってます。

こんな感覚のお店は
私の奥さんならではなので
とてもユニークな仕上がりと思いつつ
ご来店頂くお客様と日々楽しく会話させて
頂いております。

今後も個性を活かしつつ日々変化
していくお店作りをして行きますね。

ぜひお気軽に遊びに来てください

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。