品のあるTシャツ

品のあるTシャツ

この先の季節
Tシャツって何枚持っていても
損はしないですよね。
特にプリントものよりも
無地のTシャツは本当に重宝します。

そんな無地Tなんですが
今季はかなりオススメがあったので
そちらをご提案させて頂いています。



無地のTシャツで、特に白になると
スポーツTやユニフォーム的な
カジュアル過ぎる物が多いのですが
ご提案しているTシャツは
素材が良いということもありますが
サイズ感やパターンなど
ちょっと普通じゃない雰囲気に
仕上がっています。

そのちょっとした変化が
着用した際に絶妙に粋な雰囲気を
演出してくれるんです。
ちょっとの仕掛けが非常に大事。
大きな仕掛けは要らないんです。
痒い所に手が届く
見えているようで隠れている仕掛け。

それが周りの人が見た時に
ん??
なんか普通じゃない?
ん?それ何着てるの?
それ無茶苦茶良いんじゃない?
こんな感じに気付いてもらえることに。



そんなTシャツです。
このOlde H & DaughterのTシャツ。
素材はもはや定番のスヴィンコットン。
超長綿の品種改良した品種。
シルクのような光沢と肌触りが
最大の特徴。
しかもこのボディは肌に当たる側の裏側には
糸の毛羽が出ないような作りにしている為
更に肌あたりは最高になっています。

たかがTシャツ、されどTシャツ。
普段着だからこそ、ちょっとした仕掛けが
ある手品のような衣類に袖を通して欲しいと
思っております。

他にもマジックのような洋服を沢山
揃えております。

皆様に驚きと感動を。笑


ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。